お散歩

 午後のお散歩。
 公園で会ったさくらちゃん(ラブラドルレトリーバー)に突進し、迷惑がられたけどcoldsweats01、そのあと会ったボーダーコリーのせりちゃん、ラブドゥードルのカーリーちゃんとご挨拶できたから、きょうの散歩は楽しかったね>ココ。

1490167329923.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

夜のお散歩

1488800299215.jpg

必死になって側溝に鼻を突っ込んでいるココ🐶です~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

香港

1488536978550.jpg

1488536979874.jpg

 香港映画を観に、何度も行った香港。気がつけば、ずいぶんご無沙汰してました。
 でもまさか、フロンターレの試合を観戦するためだけに行くことになるとは……happy01

 というわけで、一泊二日のオフィシャルツアーに参加して、3月1日のACL、香港東方チームとの試合を観に行き、2日に帰国。ああ、もっと香港にいたかったなぁ。
 ま、試合のほうは、前半いきなりDFがレッドカードで一発退場、PK決められ、あっというまに失点sweat01 後半なんとか1点を返したものの、結局1対1のドローで、まあ、負けなくてよかったぁというものでしたがcoldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

春一番

1487307419859.jpg

 きょうは暖かい✨☀✨ですね。でも、風🍃は強くて、まさに春一番という感じです。

 日差しを浴びて、ココもなんだか嬉しそう。トトのお古のフリース素材のドッグウエア、そろそろあったかすぎるかな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)
|

ドッグウエア

 これはココのためにも買わなくてはsign01

 http://ameblo.jp/frontale-shop/entry-12247418851.html

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

明日も

 Jリーグ、そろそろ開幕戦です。
 TVCMにも出たこちらのグループ、SHISHAMO、フロンターレの開幕戦で始球式をするそうです。


 
 フロンターレのサポーターを見て作ったという「明日も」、いい曲ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

こたつ大好き

うちの犬は代々こたつが好き💕なのですが、ココもこたつ大好き犬🐶になりました🎵

1486195675269.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

クリスマスの情景7

1482579286177.jpg

飛田給駅前のクリスマスツリー✨🎄✨。

勝利のあとは、とりわけ綺麗に見えます~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

クリスマスの情景6

1482023032719.jpg

東京観光名所のひとつ、渋谷のスクランブル交差点の近くから。ちょっと昔のブレードランナーを思い出させる光景です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

クリスマスの情景5

1481889609132.jpg

溝ノ口のクリスマスツリー✨🎄✨です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)
|

«クリスマスの情景4